大山のホテル旬香にチェックインのチロクマ家【2017年始旅行◆その3】

イメージ 1

 

 
1月中旬に旅行へでかけたチロクマ家。
 
中国自動車道の「蒜山高原サービスエリア」へ立ち寄ったあと、
 
ふたたび出発し、さらに西へとドライブ。
 
やがて一般道へ降りて、しばらく走って、
 
ようやく2年ぶりに、鳥取県西伯郡伯耆町の、
 
『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/
 
へ到着。
 
もちろん雪はどこにも見当たらず、私道も建物も駐車場もすっきりと。
 
4回目の来訪となったけれど、過去3回はいずれもたっぷりの雪で、
 
前回にいたっては大雪の思い出が。
 
 ◆そのときの記事
  ≪ホテル旬香にチェックイン後は大雪のドッグランで遊ぶ【2015お正月旅行◆その5】≫
 
雪遊びが目的だったとはいえ、旬香の広いドッグランであれば、
 
ティラたちはごきげんで遊んでくれると思い、楽しい気分に。
 
チェックインをすませ、今回の部屋は1階のスタンダードルーム。
 
こじんまりしつつも、プライベートランつきで、
 
居心地の良さは、いうまでもなく。
 
すぐにベッドへブランケットを敷いたり、3チワワ用の食器をセットしたあと、
 
もちろん優先事項はドッグラン。
 
外へでてみると、またもやうれしい貸切状態。
 
空はかなり曇っていて、雨が降りそうではあったけれど、
 
とにかくめいっぱい、遊び始めたチロクマ家でした。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+