大山のホテル旬香でカニづくしのディナータイム【2017年始旅行◆その5】

イメージ 1

 

 
鳥取県西伯郡伯耆町にあるドッグリゾート、
 
『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/
 
のドッグランで、ティラたちをたっぷり遊ばせたあとは、
 
部屋にもどってしばらく休憩タイム。
 
アチャモはお風呂へはいりにいき、これも偶然の貸切状態をのんびり堪能。
 
やがてディナータイムになり、みんなでダイニングへ。
 
スタッフの方々の笑顔と、楽しい会話の中、
 
今回の初日は「松葉ガニづくし」のコース。
 
毎回、何をいただいてもおいしい旬香の料理に、いつも大満足のチロクマとアチャモ
 
そして、やっぱりチロクマの大好きな『サッポロ黒ラベル』の生ビール。
 
グラスもビールもしっかり冷えていて、
 
暖かなダイニングでいただく食事との相性は、言うまでもなく。
 
3チワワは椅子の上で、すぐにまったりと眠りだし、
 
かといって、時折母娘はそばを通る、
 
よそのワンちゃんの気配を感じては咆哮。
 
なだめながらも、美味しくいただいて満腹になったところで、
 
やっぱり寝る前には、ドッグランに向かったチロクマ家でした┌(;´(Д)`)ノ