2月初旬ふたたび西へ向かってゆっくりのんびりドライブ【2017年始旅行リトライ編◆その10】

イメージ 1

 

 
今年最初の旅行からもどり、その3週間後、
 
ふたたび、旅行へでかけることになったチロクマ家。
 
ティラたちを雪の上で遊ばせてやれなかったことが、
 
ずっとずっと悔やまれていたらしく、何がなんでも実現したかったアチャモ
 
そして、2月の初旬、
 
全員でエルグランドに乗り込み、昼前に自宅を出発。
 
この日もわが家の旅行に多い「快晴」の日。
 
道路の渋滞はほとんどなく、暖かく静かな車内で、
 
3チワワは好きなように、好きな場所へ移動しては、
 
遊んだり、寝たり、吠えまくったり。
 
終始元気な様子でいる様子を見ながら、クルマは西へとドライブ。
 
車窓からの眺めも楽しみながら、あっという間にまた休憩タイム。
 
前回とおなじ「社PA」にクルマをとめると、
 
見上げた青空に飛行機雲。
 
ここでも雪を見ることは、ありませんでした。ε-(ー(▼)ー*; )┌ヤレヤレ