3チワワはホテル旬香のドッグランでたっぷり雪遊び【2017年始旅行リトライ編◆その15】

イメージ 1












































































 
2月初旬、鳥取県西伯郡伯耆町の、

『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

へ、ふたたびやってきたチロクマ家。

1月にできなかった雪遊びのリトライを、さっそくドッグランで開始。

雪をよけて作られた道を、ティラたちは走っていたけれど、

やがて、あまり遊ばなくなったぴぃーちとチェル。

一方、ティラは元気いっぱい。

雪玉を投げると、さらにテンションアップ。

ダッシュで取りにいっては、消えてなくなる雪玉に?顔。

それでもかなり楽しかったらしく、何度も何度もくりかえし催促のリアクション。

雪玉の飛ぶ方向へ、走っていっては探し、

山になった雪の上に上って歩いて、また降りては上ってとエンドレス。

このあともまだまだ遊び続けた、ティラでした。(>(人)<)オネガイ!ソロソロビールノマセテ~