大好きなぴぃーちへ

イメージ 1

ティラたん家に来た時から、私達をおへそを出し

てしっぽフリフリで、先日まで迎えてくれた、

優しいぴぃーち。

色白で美人でお姫様みたいだから、みんながよく

知っているピーチ姫から名前をとってぴぃーちと

名付けたんだよ。
だからモデルデビューした時は本当にうれしかっ
た。スゴくみんなに自慢した。
今までイヌがキライでイヌを見るとブルブル震え
ていたのに、チェルが産まれてから果敢に吠える
ようになったね。
チェルにお乳をあげたり、お尻の世話したり、
一緒に遊んだりと、ぴぃーちは世界一のチェルの
ママだよ。
お散歩やドッグランでは必ず先頭をキープしたり
して、カラスや大型犬にも攻撃に行って、アチャ
モ達毎回ヒヤヒヤしたんだから。
でも飛んでる虫がキライだったのは意外だったよ。
毎日二階の窓から外を眺めてチロクマの帰りを待っ
ていたり、ティラたんのオヤツをチェルと一緒に
横取りしたり毎日楽しかった。
本当にもう会えなくなるのは、すごくさみしい。
ティラたんとチェルのことはチロクマとアチャモ
に任せて、空の向こうでチェルのお兄ちゃんとお
姉ちゃんと一緒に吠えて吠えて走りまわってね。
たくさんの幸せを私達にくれてありがとう。
ぴぃーち

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
先日から調子の悪かったぴぃーちですが、昨夜急
変し救急病院へ搬送したのですが、今朝私達の前
で天国へ旅立ちました。
この1週間数えきれないほどの注射や点滴に耐え
て頑張っただけに健康な姿を、自宅で待っていた
ティラたんチェルに合わす事が出来ず申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
まだ9歳なったばかりなのに、あんなに元気だった
ぴぃーちとの別れを私達は受け入れられない状態
です。

チロクマは毎日不眠不休で看病してくれました。
ティラたんは毎日そっとぴぃーちの隣で添い寝し
てくれました。
チェルは、子供ながら状況を分かるみたいでオド
オドしながらもママの様子をずっと見てました。
アチャモは、この3人にはとても感謝しています。

今朝帰宅したぴぃーちは、今ひまわりのお花畑の
ハウスで寝ています。
暫くの間ですが、家族みんなでぴぃーちと会話し
て一緒の時間を過ごし
最後のお別れをしたいと思います。

*チロクマがブログを全く見る事が出来ないくら
い憔悴しています。
皆様にはたいへんお世話になっていますが当分の
間チロクマからのブログをお休みします。

長文を最後まで読んで頂きありがとうございまし