旅立ち

イメージ 1
 

皆様、温かいぴぃーちへのお言葉ありがとうございます。

また私達に対して気遣って頂き本当に感謝しております。
 
昨日の朝、ぴぃーちは天国に旅立ちました。
出発の朝、ぴぃーちを抱え、ぴぃーちがいた部屋ひとつひとつ見せて、お庭にも連れてから車に乗せました。
 
アチャモが運転席に乗った時、いつもの口癖で
『ティラたん、ぴぃーち、チェルついでにクマ乗ってる?』と点呼していまい、
ぴぃーちの名前のところで我慢していたのに号泣し、涙ながらみんなの名前を呼びました。
口癖で言ってしまった私が悪いのですがクマも思わず号泣となり、それでも
『みんな乗ってるよ』と返事くれたのはうれしかったです。
 
イメージ 2
 
近所のお寺さんで葬儀です。
ティラたん、チェルも葬儀からすべて一緒に参加しました。
立会火葬の時は本当に辛かったです。その後に返骨され帰宅です。
 
イメージ 3
 
帰宅後ぴぃーちです。
ぴぃーちを一人にするのはかわいそうなのでティラたん、チェルの写真も飾ってます。
*チェルは見つけにくいかもしれません。ベビたんの写真です。
 
イメージ 4
 
ぴぃーちがいなくなってから ティラたん、チェルと
も元気がありません。
ティラたんは少しわかっているようですが、チェルは
いつもママと一緒に寝ていただけに、今日も部屋中、
ずっと探しています。
いろいろ課題が多いですがティラたん、チェルの為に
も私達頑張ります。
本当にありがとうございました。