うれしい出来事 【不定期トリ通信】

イメージ 1




先日、ティラたん.ぴぃーち.チェルの誕生日を祝う為にビワドッグへ遊びに行きました。

そこで、うれしい出来事がありました。


イメージ 2



予約は以前から取っていたのですが、
ぴぃーちが急逝したので1人キャンセルを入れていました。
でもホテルから御好意で部屋の色紙に『ぴぃーち』の名前が入っていました。


イメージ 4
 
またケーキにもぴぃーちの名前が入っていて
思いがけないことだったのでティラたんぴぃーちチェル親子3人一緒に
旅行が出来た事にとてもうれしく思いました。

イメージ 3

ぴぃーちが旅立ってから1ヶ月経ちますが、私達は未だに涙する日がよくあります。
オーディオの横から、布団の中から現れるのでは?と思ったりします。
出来ればもう一度ぴぃーちを抱っこしてみたいてす。

ビワドッグへ遊びに行った時のお話は、また後日アップします。

*不定期トリ通信はスルーで。