夏の小旅行 【不定期トリ通信】

こんにちは

7月の最初の休みにティラたん、チェルと、
ついでにクマを連れてお出かけしてきました。

イメージ 1

チェルはバッグです

イメージ 2


イメージ 3

しかも、めずらしく天気は曇り

イメージ 4

どこかで(草津SA?) コーヒーを買って

イメージ 5

クルマに乗ったところで雷雨

イメージ 6

チェルはぴぃーちと同じで雷が苦手でチロクマが抱っこして

イメージ 7

しばらくすると雨が止み

イメージ 8

着いたところは、いつものbiwadogです。

イメージ 9

今回も前回と同じコテージのお部屋なのですが、うれしいことにぴぃーちの名前も入っていました。

イメージ 10

で、すぐにティラたん達の部屋の準備して、チェルもチェルなりに手伝ってもらい、

イメージ 11


イメージ 35

ドッグランに行こうと誘うと、ティラたんは笑顔でチェルは無視

イメージ 12

で、もってドッグランへ

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

するとイヌを見つけたようで、吠えまくるチェル

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

するとティラたんは、だんだんといつものところに連れて行け光線を出してくるので

イメージ 22

ということで、いつもの琵琶湖です

イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32


イメージ 33

小さいですが、ティラたんが人生一番の喜びのあまり空を飛んでいます。

イメージ 34

イメージ 36

7月の初めに以前からティラたん、ぴぃーち、チェルシーの誕生日を祝う為に、
予約していましたbiwadogへ行ってきました。

ぴぃーちのこともありキャンセルしようか悩んだのですが、
ティラたんチェルの為のことを考えると行くべきと思い4人で行ってきました。

暑さの苦手なティラたんですが 水遊びが大好きなのでいつも連れて行って良かったと思います。

続きます。

*トリ通信はスルーでいいですよ。