~鹿島アントラーズ~アチャモ達の大切な人【不定期トリ通信】

こんにちは

今月アチャモ達が懇意にしていますアントラーズのスタッフHさんが今月定年退職されます。
そこで選手、スタッフみんなで送別会があり、その事がアントラーズTwitterやFBにアップされています。

イメージ 1

アントラーズTwitterより

創立前からスタッフとして働いていましたので、歴代殆どの選手がHさんの事をよく知っています。

イメージ 2

アントラーズTwitterより

還暦とは思えない若くてとても綺麗な方です。

送別のプレゼントに特注のユニフォームは選手たちが本当にお世話になっていたからかもしれません。

Hさんに関してはblogの鹿島編で必ず現れています。
2匹のワンちゃんがとても可愛いのです。

Hさんとの出会いといいますか、きっかけはもともと鹿島アントラーズ創立時、ファンクラブに入会に関し電話して相談したのがきっかけで、大阪のトリが珍しかったようで、その年鹿島に行った時にお会いして会議室で初代監督の故宮本監督と4人でお茶したことがとても貴重な思い出です。

今では家族ぐるみのお付き合いするほど親しくさせて頂いていまして、
鹿島に伺う時は必ずお会いしております。

退職は寂しくなりますが、定年後趣味を楽しんで下さい。

今日の試合、甲府戦でHさんの為に勝利をプレゼントすると言っていますので是非とも勝ってほしいです。

FB
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=790136274500436&id=385057028341698&__tn__=C-R

Twitterは7月25日に掲載
https://mobile.twitter.com/atlrs_official

イメージ 3

今朝の日刊スポーツです。

yahoo!ニュース 茨城新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000003-ibaraki-socc


勝利後のスポニチ