夏のBiwaDog 【不定期トリ通信】

こんにちは。
7月のはじめにBiwaDogへ行ったお話の続きです。

初夏の琵琶湖の湖面を見つたり

イメージ 1

休憩しては走り

イメージ 2

跳んでみたり

イメージ 3

水につかってみたり

イメージ 4

泳いでみたりとティラたんは琵琶湖を満喫しております。

イメージ 6



イメージ 5

遊んだ後は、着替えて夕食です

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27

久しぶりにお酒を楽しむことができました。
*食べ物しか写ってないですね。呑みすぎで順番が合っているかどうか不明です

イメージ 28

で、食後はいつものドッグランへ

イメージ 29

夜なのでキレイに映らずですが、
今夜は花火を買っていたので、ティラたんとチェルと3人で湖へ

イメージ 30

手持ち花火(音が派手に出ないもの)だけで楽しんだのですが、
花火師兼カメラマンなのでなかなか写真を撮ることが出来ませんでした。

イメージ 31


イメージ 32

危ないので少し離れたところで見学するチェル

イメージ 33


イメージ 34


イメージ 35

もはや煙のみしか写らず

イメージ 36

花火の周りをくるくる走るティラたん

イメージ 37

あくまでも近づかないチェル

イメージ 38

花火とティラたん、チェルのショットは難しいですね。
次回チャレンジします。

花火を終えてコテージに戻ったら部屋にケーキが届いていました

イメージ 39

うちの3人は全くよそでの食事はしないのですが、
BiwaDogのケーキだけは、みんな大好きで全部食べてくれます。
特にぴぃーちが目をパッチリ開けてずっと食べていたことを思い出しました。


*不定期トリ通信はスルーで、まだまだ続きます