チェルの外泊 【不定期トリ通信】

こんにちは
先日お盆前にチェルが一泊二日のお泊まりしてきました。
手術の朝、無邪気に尻尾を振るいつものチェルです。
イメージ 1

というのは避妊手術でして、ぴぃーちが手術をしていなかった為病気になったってこともあり、
ぴぃーちが旅立ってから直ぐに先生に相談し手術することにしました。

イメージ 2

手術が予定より遅れましたが無事成功。
チェルがいない夜は初めてだったので、ティラたんより私達の方がその日は落ち着かなかったです。

イメージ 3

お迎え後のチェル。
朝一番にお迎えに行きましたが狂暴チワワのチェル、意外に手術前後と宿泊中はとてもお利口で
先生曰く
『こんなにやりやすい子は初めて』
だったくらい大人しくしていたようです。( ̄^ ̄)ゞ
手術後なので、カラーを付けての帰宅ですが外しても傷口舐めることなくお利口にしていました。

イメージ 4

しかし帰宅後に分かってきたことですが、
私達と一緒でなかった為か、家ではずっとスネていて完全無視をするチェル。
今は包帯だけで元気に歩いていますので抜糸まで様子をみたいと思います。

イメージ 5

ぴぃーちの初盆ってこともあり、ぴぃーちだけに桃をお供えしました。(^O^)
*確かワンちゃんは桃ダメですよね。ちゃんと水とお肉もお供えしています。
天国からぴぃーちがチェルの手術を見守ってくれていたのかな?と感じました。