エピとシュシュ

この写真は初めてうちに来た、エピとシュシュをティラたんチェルに紹介しているところです。
イメージ 2
 
エピ♂
我が家では珍しく誰にでも愛想がよく、ティラたんやチェルに怒られてもめげない。
人の話をよく聞いて行動するところはティラたん似です。
 
シュシュ♀
動きや甘え方などがチロクマ曰く『ぴぃーち』にそっくりで、
シュシュを初めて見た時運命的なものを感じたそうです。
今ではチロクマと一緒に寝ています
 
エピとシュシュを迎えるにあたって…
ぴぃーちの急逝後、私達やティラたん以上にチェルの落ち込みが改善されず、
あまりにもかわいそうだったので、新しい家族を迎えることにしました。
記事では別々の日にUPしていますが、
エピとシュシュは、同じ日にティラたん家にやってきました。
ふたり迎えた理由ですが、
ぴぃーちはこの世にぴぃーちだけで代わりはいないし、
かといって来てくれたコがひとりだと、チェルの相手をするためだけに迎えるようで、
そのコにも大切な犬生があるのに、失礼じゃないかな?と考え、
最初からアチャモはチロクマに、ふたり迎えようと話していました。
男のコと女のコになったのは、たまたまです。
 
ふたりの紹介に時間がかかった理由としまして、
まあ、いつもUPが遅いのもありますが(笑)
エピとシュシュの紹介の時は、チロクマの復活を願って、
チロクマから記事にしてもらおうと考えていました。
でも、私以上にチロクマは、
まだまだブログや写真を見るのがつらいらしいので、アチャモがUPしました。
チロクマ本人は、それなりに獣並みに凶暴且つ野獣ですから元気ですので、
心配しないでください。
 
初めての家族写真です。
 
イメージ 1
 
 
*実は過去記事で少しシュシュが映っているんです。誰にもバレませんでした。(⌒∇⌒)