エピとシュシュ、ティラたんちにきて一週間

こんにちは
おやつの「チロクマ特製サツマイモパンケーキ」を食べている、ティラたんです。
イメージ 11

2人を迎えて一週間が経ちました。

イメージ 1

当然ふたりはまだゲージです。(今回購入しました。)

アチャモ好みの変顔エピです。

イメージ 2

少しおとなしいエピです。

イメージ 3

立ち上がるのが大好きなシュシュです。

イメージ 4

ゲージが離れていても、ふたりで会話?バトル?しています。

イメージ 5

どうしても、外へ出せ出せアピールが激しいので、出してみますと…

イメージ 6

最初はおとなしいですが、すぐにエンジンがかかりバトルになります。

イメージ 7
イメージ 8

上の写真は、本当にぴぃーちそっくりに威嚇するシュシュです。
すぐに、ティラたんの指導が入ります。
でも、なかなか聞いてくれません。

イメージ 9

ベビたんの写真ってなかなか難しく、動きが速いのでボケた写真ばかりですみません。

イメージ 10

ベビたんを育てるって、難しいですね。
チロクマと話すのですが、チェルが生まれたとき、
私たちは全く世話無しで成長しました。
食事、トイレ、しつけなど全て、ぴぃーちがしていたので、
改めて、ぴぃーち(ママ)の存在の大きさが分かりました。
最近のチロクマは、昔、ティラたんを迎えたときに購入した、
チワワの飼育の本を再び読んで、悪銭苦闘での毎日です。