生まれて3ヶ月のシュシュ 【不定期トリ通信】

こんにちは

シュシュが生まれて3ヶ月が経ち、なんとな~く性格やカラーがわかってきました。
まずカラーですが、ホワイトと思っていたらだんだんとクリームカラーが出てきました
イメージ 1

ぴぃーちによく似ていて、食欲旺盛でマイペースといいますか、のんびりしています。
イメージ 3


また少し、胴が長いかもしれません
イメージ 2

チェルのハウスをベッドにして少し怒っているチェルです。
イメージ 4

エピもチェルのハウスを使うので、いつもシュシュと取り合いをしています。
イメージ 5

でも最後は仲良く寝るんです。
イメージ 6

シュシュには面白い癖があって、トイレ(大きいほうです)をしたくなるとトイレトレーの上で後脚2本で
ピョンピョン飛びます。その後4本脚となったときトイレがスタートします。
面白くて動画もあるのですが トイレ中だけにアップできないのが残念です。

*トリ通信なので気兼ねなくスルーしてください。