生まれて3ヶ月のエピ 【不定期トリ通信】

こんにちは
 
エピが生まれて3ヶ月が経ち、なんとな~く性格やカラーがわかってきました。
まずカラーですが、一応レッドと紹介されていたのに、
だんだん色が薄く今ではウリ坊みたいです。
イメージ 1
 

性格ですが、誰にでも愛想がよく、

今でもティラたんやチェルに怒られてもめげません。
男の子なので少し気が強いところもあります。
エピのお決まり事ですが、おもちゃを運ぶと褒めらるのがうれしいようで、
いつもたくさんオモチャを運んでくれます。
イメージ 2
 
あと、よくシュシュとオモチャの取り合いしていますが、
エピの方が、オモチャが好きなようです。
イメージ 3
 
この頃、このようなものも運んでいました。
イメージ 4
イメージ 5
隠し撮りした動画です。
チロクマのロングスカートを、ハンガーから引っ張り落として運んでいました。
チロクマのスカートって、どれも長いので重いと思うのですが、
カラーからしてオモチャ?と思ったようです。
映像は途中までですが、ちゃんとリビングまで運んでくれました。(^○^)
 
*トリ通信なので読んでみて面白かったらOKです。スルーしてください。