ティラたんとみんなで旅行 しかも台風編 その2  【不定期トリ通信】

こんにちは
台風でも、旅行に出かけたティラたん家
イメージ 1

移動中も雨
イメージ 2

どこかわからないクマのショット
イメージ 3
イメージ 4

今回の訓練の二人。
車内では…?
イメージ 5
イメージ 6

アチャモのセーフティドライバーのおかげで、
ふたりともおとなしく、ぐっすり寝ていました。
イメージ 7
シュシュですが、上の写真のように、
必ずクマのひざ上で寝ます。
こういうところが、なんとな~く『ぴぃーち』と重なります。

そろそろ到着です。
雨なのでSAのドッグランはパスして、宿まで直行しました。
雨はワンちゃんたちのトイレ休憩も気を使いますので、難しいですね。
次の記事はたくさん写真あげていますので、しばらく待っていて下さい。

トリ通信なのでスルーですよ