ティラたんとみんなで旅行 しかも台風編 その4【不定期トリ通信】

雨も上がったので、後から本館に伺いました。

すると、4人全員名前が入ったwelcome boardがありました。
エピとシュシュは初めての経験です。
イメージ 26
 
玄関から見たドッグラン
イメージ 1
 
外から
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この後少しドッグランに行きましたが、食事の時間が近いこともありトイレだけ済ませました。イメージ 5
 
一度部屋に戻り、着替えてから夕食です
イメージ 27
 
イメージ 28
 
エピとシュシュにとっては、他のワンちゃんがいたり、人様が食事をしていたりと初めて見る光景です。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8

ティラたんとチェルは、アチャモのところでまったりしています。
イメージ 9
 
次はバッグインするチェル
イメージ 10
 
チロクマとエピ。カラーがお揃い?
イメージ 11
 
イメージ 12
 
チェルが少し反応しました。そうです。お肉がきました。
イメージ 13
 
ご飯の前で、意外におとなしいエピ。
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
最後デザートを頂き、
イメージ 17
 
食後のランへ
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
夜なので、あまり動かないエピとシュシュ
イメージ 20
 
イメージ 21
 
恒例のクマラン
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
そこそこ遊んだのでコテージへ戻りました。
イメージ 32
 
なぜかコテージに戻るとスイッチが入るエピとシュシュです。
部屋を走り回るならドッグランで走ってくれればと思います。
イメージ 25
 
 
 
☆トリ通信なのでスルーーーしてください