少し広くなったドッグラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ティラパパです。

最近、いいお天気が続くので朝夕ティラたんをお庭に放しています。

夜仕事から帰って来てお庭でビールを飲みながらティラと遊ぶのが日課になっています。

でもちょっぴり狭いのでドッグランであるティラたんのお庭を広くすることにしました。

芝をひいてあげたのですが、作業中に横から葉っぱを食べるわ、ゴミ袋におしっこするわで大変でしたが
まあ彼なりに手伝ってくれたのだと思います。

芝生10枚分だけ広くなりました。あとはライトアップと日よけをつければ出来上がりですが芝生を植え終えた後にビールを飲んだので作業はここまで。

最後の写真は 作業後ティラたんお家からお庭に出たり入ったりする写真です。お家からお庭に行ける事を知り大変喜んでいましたが おかげで今日は家の中までドロドロでした。

ちなみに後ろにあるフェンス代わりのラティス(横板の物)は、私の手造りです。市販のものがどうしても好きでなかったので造りました。これも意外に安く出来るんですよ。