ティラたんとみんなで旅行 しかも台風編 その6 【不定期トリ通信】

おいしく朝食を頂き、次はドッグランの時間です。
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ちょうどタイミングが良く、誰もいません。
イメージ 3
 
 
 
 
では、待ちに待ったシュシュとエピのドッグランデビューです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
最初はふたりとも怖がっていましたが、
だんだん慣れたようで、まずエピの走り出しました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
シュシュのフォローをするチェル。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
エピです。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
でも、すぐに抱っこをねだります。
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
チェルとエピです。
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
よそのイヌチェックを怠らないティラたん
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
クマラン中
イメージ 14
 
 
 
 
 
やがて、バーのアジリティーに興味を示し、
イメージ 16
 
 
 
 
 
悩んで
イメージ 17
 
 
 
 
 
飛べない…
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
クマが飛び方を教えてくれるというので、話を聞くエピとシュシュ
イメージ 19
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
すると、二足歩行のクマを参考に、バーを飛ぶことができたエピ
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
それを見つめるシュシュ
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
いつもの間にか、クマのところにいたチェル
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
ティラたんは優しいので、シュシュのそばにいたけれど、
すぐクマのところに向かってしまい、とうとう一人になったシュシュ
イメージ 24
 
 
どうするのかな?
イメージ 25
 
 
 
 
 
 
 
飛ぶ気になりました。
イメージ 26
 
 
 
 
 
 
 
まずは助走をつけて
イメージ 27
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 28
 
 
 
 
 
 
ジャンプ
イメージ 29
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 30
 
 
 
 
 
 
シュシュ、そこ違うで。
イメージ 31
 
 
 
 
 
 
まあ、とんだことに代わりはないからいいかな?
イメージ 32
 
 
 
 
 
それからもドッグランを満喫し、
イメージ 33
 
 
 
 
 
 
 
そろそろアチャモが考えていることを すでに予知したティラたん
 
イメージ 34
 
 
 
 
 
そうです。家族写真です。
すこしテーブルが大きすぎますが、チャレンジです。
さすがに4チワワ一緒は難しい…
イメージ 35
 
 
 
 
 
 
最終手段です。
分かりにくいかもしれませんが、下でアチャモが4チワワを抑えてます。
 
イメージ 36
 
 
 
 
 
無事に?写真撮影を終えました。
 
イメージ 37
 
 
 
 
 
そろそろ天気がやばいで、と教えてくれるティラたん。
 
イメージ 38
 
 
 
 
 
 
だんだん雲の流れが速くなってきました。
この日の夜、ティラたん家地方に上陸予定の台風。
イメージ 39
 
 
 
 
 
 
というこで帰宅です
 
イメージ 40
 
 
 
 
 
帰るのが不満なエピ
 
イメージ 41
 
 
 
 
 
でも、台風で道路が通行止めになるといけないので、
この後ダッシュ且つ、安全運転で帰路につきました。
 
イメージ 42
 
 
 
 
 
イメージ 43
 
今回の旅行で課題点がいくつか見つかり、
1泊2日でしたが、収穫のある旅行でした。
もっと、エピとシュシュには、
ドッグランでの楽しみ方を教えてあげたいですね。
次は晴れたときに、ランに連れていきたいと思います。
 
トリ通信なのでスルーして下さい。