御宅訪問 ~2017年も鹿嶋へ その4~

こんにちは

イメージ 1


アントラーズが縁で知り合ったHさんと一緒に食後、御宅に呼ばれたティラたん達。
呼んでいただいた理由はといいますと

イメージ 2


Hさんちのお庭でティラたんがくつろげるからです。お庭がとても広く、芝ランもあるので、いつも気を使って頂きティラたん達を招待してくれます。

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 11

 

イメージ 12



チロクマとベビ2チワワはお部屋で談笑です。

イメージ 5


退職された時、試合後スタジアムでセレモニーがあったり、オフィシャル退職記念グッズや退職ユニフォームが実はもっとあったりと、たくさんお話しさせて頂きました。
その後、いつも潮来富士屋ホテルへ到着

イメージ 6


ずっと狭いところにいたせいかエピとシュシュはお部屋でバトルです。

イメージ 7

 

イメージ 8


それを上から見学のチェル

イメージ 9


しかし、直ぐにエピに見つかりました。

イメージ 10


いつもは広いところの部屋を予約するのですが、ベビ2人のトイレマナーから今回は狭い部屋にしました。
この後お部屋で食事し、この日は就寝しました。

容量オーバーなので、続きます。

トリ通信はスルーで!