ランでの出来事 【不定期トリ通信】

エピとシュシュを連れて初めて来たミクニのドッグラン

イメージ 1


ティラたんはマイペースでランを楽しみ

イメージ 18


チェルはぴぃーちから教えてもらったとおり、他のイヌが来ないように吠えつづけています。

イメージ 2


エピとシュシュはチェルと一緒に仲良く走っています。

イメージ 3

 

イメージ 4


そんな時、ちょっとした事件がありました。

みんなで仲良く走っていると…
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

お分かり頂けましたか?
アップにしてみますと…
イメージ 14
 
更にアップ
イメージ 15

シュシュが見事にコケています(笑)
昔この場所で同じような娘がいました。
その時のブログです。
 
で、その時の写真です。
イメージ 17

 チェルと同じ場所で同じ様にコケるなんて面白すぎるシュシュでした
イメージ 16