ー着いたところは別府ー【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 3】

 

山陽道小谷SAを出発し、やがて暗くなり関門海峡

越えると九州です。
 
イメージ 1
 
 
右手いや右前脚には門司港
イメージ 2
 
 
そこからまだまだ走りました。
で、ついたところはこちら別府湾SA
 
 
イメージ 3
 
 
SAに着くとトリやクマの休憩はありません。
すぐにティラたん達の為、ドッグランに直行です。
ここのドッグラン、SAから少し歩きます。
この日の月が明るいのですが、照明が無い為真っ暗。
おまけに広いので、4チワワが何処にいるのか分かりません。
イメージ 8
 
真っ暗すぎて分からなかったのですが、
他のワンちゃんがいなくて、貸切だったのが良かったです。
しかし、この日はめちゃくちゃ寒く、
しかも暗すぎて、普通に写真を撮っても真っ暗。
下の写真は4チワワを携帯のライトで照らしているアチャモ
イメージ 9
撮影が難しく、そこで考え付いたのが、
iPhone6Sで明かりを照らし、iPhone6で撮影
トイレ中のエピ
最近、片足をあげてトイレをする様になりました。
イメージ 4
 
 
ティラたんとチェルです。
イメージ 5
 
 
サンルーフから見た満月
イメージ 7
ドッグランから見た別府湾の夜景
イメージ 6
ここで大きな失敗がありました。
この別府湾SAで、晩御飯を食べようと考えていたのですが、
SAなのに、なんとお店が20時には全て終了。
ショックでした。
しかし先ほどトイレ休憩に寄ったSAで、
ローストビーフやパンなど買っていたので、それを食べて少し仮眠です。
今回失敗じゃないですが、ついていない事が多々ありました。
 
続きます