ー目的に向かうが・・・ー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 5】

別府湾SAドッグランを満喫し、出発したティラたん達
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
途中、ガソリンスタンドに寄ったのですが、
なぜか?ドラえもんがいました。
イメージ 3
 
 
そこから西へ向かいます
イメージ 5
 
 
この先を曲がって行けば目的地ですが…
イメージ 6
 
 
なんと観光シーズンの為、シャトルバスしか入れないとのこと。
おまけにシャトルバスは、ワン連れは乗せてもらえない。
一番の目的地だっただけに、大阪から来てショックが大きかったです。
行きたかったところはこちら、鍋ヶ滝
イメージ 19
 
イメージ 18
*熊本観光ナビからお借りしています。

この滝は裏側から見る事が出来る珍しい滝です。
何度も行けるところではないので、かなりサイトなどで下調べしていました。
シャトルバスしか行けないのなら、ちゃんと載せてほしいですね(泣)
 
この写真は「道の駅 小国 ゆうステーション」の建物に映った自分の車です。
もともと鉄道の駅の跡地に建てられたようです。
前回は素通りだったのですが、今回は寄ってみました。
イメージ 7
 
 
少し移動して次の場所に向かいます。
イメージ 8
 
 
着いた先は、黒川温泉です。
イメージ 9
 
 
全く黒川温泉っぽくない写真です。
降りたかったですが、止められるところが無かったのでスルーです。
スルーしたのは草津温泉以来かな?
まあ、ティラたんたちが楽しめそうでも無かったし、
次の目的地があるのでと、スルーしました。
イメージ 10
 
 
降りないことがわかると寝ます
 
 
イメージ 11
 
 
杖立温泉もスルー
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
松原ダムの放流するところの上を走っています。
イメージ 15
 
 
休憩するよ!と言うとみんな起きます。
イメージ 16
 
 
道の駅 おおやまに到着
イメージ 17
 
 
 
 
今日だけなのか、このブログの回だけなのかヤフブロ調子悪いです。
写真あげてもアップされませんのでここまでです。
 
続きます。