ー道の駅から次の目的地へー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 6】

鍋ケ滝が行けなかったキズを道の駅おおやまで癒すアチャモ
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
この日はアユの塩焼きの香ばしくビールが飲みたいですが我慢です。
イメージ 4
 
 
じつはこの辺りになるとお肉のにおいもしてきます。
イメージ 5
 
 
でもティラたん達の為に早く川縁へ
*カリアゲアチャモではありません。2ブロックですよ、アラフィフですよ。
イメージ 3
 
 
みんなで散歩
イメージ 6
 
 
ちょっとした緑のところもあります。しかしみんな勝手な自由行動
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
チワワ匠アチャモ
 
イメージ 9
 
 
オスたちが満足したところで出発です
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
出発すると変な寝相のエピイメージ 11
 
 
しばらくすると着きましたが、駐車場探すの大変でした。
イメージ 12
 
 
休憩した道の駅おおやまですが、ここではアチャモファミリーの大好きな柚子胡椒を3種類を購入しました。道の駅だったら個人が作った柚子胡椒があるかな?と思いきや、何店も出品しており選ぶのに大変でした。あと筆柿(渋柿)を購入しましたが、本当にもっと買いたいものたくさんありいいところでした(ジビエなど)
 
さて、ここはどこに着いたのでしょう?
続きます
 
*因みに出来た干し柿、30個ほどあったのですが全部野生?のクマに食べられてしまいました。
1週間で食べきるなんて。皆様クマには注意下さい。