ー豆田町にてー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 8】

初めて来た日田市豆田町(分かりましたか?)
イメージ 1
 
分からない大分弁?日田弁?
*しかしチロクマは読めますし、意味も分かるそうです。
イメージ 2
 
 
 
チロクマの実家…  ではありません。
御親戚のようです
イメージ 3
 
 
 
豆田町は古い町並みが残る、小さな街です
*チェルはこのオレンジのイヌにずっと吠えていまして、店主にずっと笑われました。イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
戦闘態勢お姉さんチワワと、状況がよく分かっていないベビチワワ
 
イメージ 6
 
 
 
 
草履が有名なそうです
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
でも他国の人も多かったですが、
イメージ 8
 
 
 
 
 
ひっそりと静かな街です
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
この静かな街ですが、あのママ(ぴぃーち)譲りの戦闘態勢であるチワワが、
この街に参上しています。
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
チェルは前後左右イヌのチェック中です。
イメージ 15
 
 
 
このお店でから揚げを買いました。
イメージ 16
 
150円だったと思います。
 
 
イメージ 21
昔は製薬会社。今は薬局だそうです。
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
いまチロクマが、から揚げにあう獲物を捕獲中です。グビッ!
イメージ 20
 
 
 
 
続きます