ーまだまだ楽しむ豆田町ー 【アチャモと4チワワおまけの酒クマ、ニシヘ向かう10】

豆田町を堪能しているアチャモと4チワワとクマ
イメージ 1 
 
古い町並みがたくさんあって、建築物好きなアチャモはずっといても飽きないところです
イメージ 2
 
 
 
ショップを訪れるチロクマ
イメージ 3
 
 
 
 
当然ながらワンちゃんNGなのでアチャモと4チワワは外で待ちます。
イメージ 4
 
 
 
チロクマが帰ってきて何故か喜ぶティラたんと残念顔のチェル
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
本当に今日は晴天でした
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
するとチロクマの喉が渇いたようで、このウナギ屋さんの出店で休憩
*さっきの甘酒から1時間も経っていません
イメージ 8
 
 
 
味処いた屋本家さん
イメージ 9
 
 
 
うなぎの焼きおにぎりと生ビール
イメージ 10
 
 
 
このお店のスゴイところは隣がお店なので、生ビールを注文するとお店から持ってきます、
チェルとシュシュは『また飲むの?』と感じに見えていると思います。
イメージ 11
 
 
 
アチャモはビールは運転手なので飲めませんが、うなぎの焼きおにぎりはおいしかったですよ。
イメージ 12
 
 
 
一人酒を嗜むチロクマ
イメージ 13
 
 
 
ビールを持ってきた本店?のウナギ屋さん
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
軒下で飲むチロクマ
イメージ 15
 
 
 
楽しかった豆田町を後にして、宿泊地へ向かいます
イメージ 16
 
 
 
みんなお疲れですぐに寝ました
イメージ 17
 
 
 
エピ
イメージ 18
 
 
 
チェルとシュシュ
イメージ 19
 
 
 
この写真を撮った後、チロクマはお酒で酔ったせいか爆睡でした
イメージ 20
 
 
 
イメージ 21
 
 
初めて訪れた豆田町ですが、小さい街ですが本当に楽しめてよかったです
信州や飛騨、京都でもない文化を感じることが出来ました
実は鍋ヶ滝が行けなくなって、その場でiPadで検索し2つ候補のうちの一つが豆田町でした
でも豆田町を選んで大正解でした。
*ちなみにもう1ヶ所はアチャモの好きな電車関係です。
次は目的地です。まだまだ続きます