一壷天にて  【アチャモと4チワワおまけの酒クマ、ニシヘ向かう12】

2年ぶりの一壷天
喜ぶティラたんと後ろで並んでいるチェルエピシュシュ、何しているのだろう…
イメージ 18
 
イメージ 10
 
イメージ 1
 
 
 
シュシュとエピのお尻
イメージ 19
 
チェルたんです
イメージ 20
 
するとチロクマが、防水工事完了を告げに来ました。
イメージ 21
 
今回も伽羅の部屋
イメージ 11
 
 
 
ワンちゃん進入禁止の寝室(アチャモのみ寝てました。)
イメージ 12
 
 
 
防水防御をチロクマが施したリビング(本当は素敵な家具ばかりです)
イメージ 13
 
 
 
室内の温泉
イメージ 16
 
 
 
その横の露天風呂
イメージ 17
 
 
 
すでにリラックスしているアチャモとティラたんと、遊んでいるエピ
イメージ 2
 
 
 
チロクマから勝手口が開いているということで、締めているアチャモと確認中のシュシュ
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
伽羅の部屋にはお庭(ドッグラン)があります
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
お庭からみた由布岳
イメージ 4
 
 
 
入浴中のアチャモとお湯(流れる水)が大好きなティラたん
イメージ 5
 
 
 
 
ティラたんお水が大好きで、ここの露天風呂で喜ぶティラたんを見たくてこの部屋を予約しました。
イメージ 6
 
夕食までみんなでまったりタイムです
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
家族みんなで訪れた一壷天
 
前回と変わらず素敵なお部屋で、久しぶりに来たティラたんぴぃーちチェル、
特に初めてのシュシュ・エピは、かなりテンション高かったです。
 
チワワでもお泊りとなると、テンション高くなるんですね。
 
次は夕食です