一壷天での夕食  【アチャモと4チワワおまけの酒クマ、ニシヘ向かう12】

待ちに待った夕食です
イメージ 1
 
 
一壷天の夕食は本館のお部屋でした
イメージ 2
 
 
やっぱり乾杯はビールですよね
イメージ 3
 
 
先付
イメージ 4
 
八寸
 
イメージ 5
 
チェル
イメージ 6
 
すでにシャンパ
イメージ 7
 
土瓶蒸し
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 13
 
 
和食にはシロですよ
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
でも地元大分の焼酎も欠かせません
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 14
 
のぞくシュシュ
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
お肉には赤ワインですね
イメージ 17
 
蕎麦すき
イメージ 18
 
イメージ 19
 
チェルです
イメージ 20
 
これだけ飲んだら柿のデザートはありがたいです
イメージ 21
イメージ 22
 
 
やっとお部屋に戻り、お疲れのクマは就寝
その間アチャモはティラたんと露天風呂を堪能です
*ティラたんはお風呂でなく流れるお湯に興味があります
 
イメージ 24
 
 
そのうちお庭を走るティラたん
 
イメージ 25
 
 
満月と由布岳
 
イメージ 23
 
外食しないチロクマの為に、泊りの時はフリーに飲ませますが、
どこまで飲むねん!と言いたくなるほど飲んでます。
確か、ビール×2⇒シャンパン⇒シロ⇒焼酎⇒赤、と行ってたんですね。
まあ、料理に合わせてお酒もチョイスです。
 
この日は雲がなく、満月と月明かりの由布岳が本当に素敵でした。
 
つづきます