由布岳 ドッグラン【アチャモと4チワワおまけの酒クマ、ニシヘ向かう14】

由布院2日目
この日は午前中だけ、ティラたん達のためにお出かけです
イメージ 1
 

泊まっている一壷天、伽羅のお部屋

イメージ 2
お出かけ前にシュシュに服を着せると、お部屋の庭でスリスリし始めました
イメージ 3
これはワンちゃんなら、仕方ない行為だとアチャモは思うのですが、
この服、以前ぴぃーちとチェル用に、
オーダーメイドした服だけに、チロクマは青ざめていました。
(かなりのお値段だったようです)
イメージ 4
 
シュシュを眺めるチェル
イメージ 5
 
みんなに服を着せて、お出かけしたところはこちら
イメージ 6
湯布院ガーデンホテル ドッグラン
イメージ 7
 
由布岳を眺めることができ、広くてキレイなドッグランです
イメージ 8
 
後ろに写っているのは宿泊コテージ
イメージ 9
 
広くてキレイなドッグランなので、みんなよく走ります
イメージ 10
 
実はこちらは大型犬用ドッグランです。この時小型犬用にワンちゃんがいて 
ティラたんやチェル、特にベビたん2人はまだ他のワンちゃんに慣れていないので
誰もいない大型犬用をお店に言ってお借りしました
イメージ 11
 
この写真の撮影ですが…
イメージ 12
 
実はアチャモが毎回、このように寝て撮影しています
イメージ 13
 
エピとシュシュが来てから初めてうつ伏せでの撮影だったのですが
みんな集まってきました
イメージ 14
 
うつ伏せでの撮影は、ワンちゃんの目線がキレイに撮れるので、
アチャモはよくしています。ただ汚れますけど、
みんながキレイに撮れるのなら、ぜんぜん構いません
イメージ 15
 
イメージ 27
 
イメージ 28
奥の建物がレストラン、ドッグラン受付、室内ドッグランです
外には小型犬用、中型犬用のドッグランがあります
小型犬用のドッグランが空いたようなので移動しました
イメージ 16
 
レストランへ向かうお◯ちゃん達に、果敢に吠えるチェルと弟子2人
イメージ 18
 
こっちのランでもティラたんは楽しんでいました
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 17
 
結構長い時間遊んだので、宿に戻ります
みんなを乗せると すぐに眠りだしました
イメージ 21
 
チェル
イメージ 22
 
エピ
イメージ 23
 
シュシュ
イメージ 24
 
宿に帰る準備をして、車を出そうとしたら、
湯布院ガーデンホテルの横にワイナリーが…
イメージ 25
 
もちろんチロクマが行きたーい!と、いうことでみんな駐車場で待つ事に
イメージ 26
 
チロクマを車で待っていると、チロクマ ワインを爆買い?(1ダース)購入しました。
さすがにアチャモ、ワイン 1ダースは驚きました
 
湯布院ガーデンホテルのドッグランはキレイだし、
由布岳がとてもよく見えて良かったです。
このブログを作成していて、ホテルのホームページを拝見すると、
とてもいい感じなので、機会があれば、
このホテルにも泊まってみたいと思います。