山中湖へ到着【2017~18年 年末年始旅行】

忍野八海を出発して、ホテルへ移動

イメージ 11


着いたところはこちら

イメージ 1


凛香

旬香と同じ系列の宿です
大山の旬香はよく行きますし、伊勢の旬香も行った事がありますが、
山中湖の凛香は初めてです。
でもティラたん達は、チェックインの前にドッグランへ。
イメージ 6

4チワがドッグランを堪能している間に、
チロクマがチェックインと、お部屋を防水(防シーシー)仕様にしています。
イメージ 7

いつも笑顔なエピです
イメージ 8

シュシュ
イメージ 9
 
こちらから富士山が見えるはずなのですが、今日は曇りで見えませんでした。
イメージ 13
 
チロクマがお部屋の工事完了ということで、迎えに来てくれました。
イメージ 10
 
お部屋は3階です
中庭のプール
イメージ 2
一番奥の部屋でした
イメージ 3
 
イメージ 5
 
スタンダードなお部屋です(防シーシー仕様)
イメージ 4
 
もうすぐ夕食です
イメージ 12
初めて訪れた凛香
とてもキレイな施設で、大晦日に空いていたのはラッキーでした。
 
つづきます