2018年 初日の出 【2017~18年 年末年始旅行】

2018年1月1日 朝の5時

イメージ 1


初めて訪れた凛香
翌朝の寒い中、チロクマを除くみんなで仲良くホテルのドッグランへ

イメージ 2


寒くて、シャッター押せない…

イメージ 11


ドッグランから見た富士山
明るくなってきました

イメージ 3


そろそろみんなで車に乗り移動です

イメージ 4


山中湖IC(ドライブレコーダー)

イメージ 5


現在の気温 -5℃
車の温度計なのでもう少し寒いかもしれません

イメージ 6


車で移動した理由はみんなで初日の出を見たく本栖湖まで行ったのですが、人より車が多くて危険を感じたので本栖湖精進湖?の入り口の所に車を止め、アチャモと4チワワで初日の出をバックに記念撮影

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なかなか4人揃っての写真は難しいですね
イメージ 10

アチャモ1人で4チワワを連れての撮影だったのですが、
結構人が多くて、ティラたん達を見にくる人の相手するのも大変でした。
(チェルは家族以外の人には噛みますので)

今から10年前、ティラたんとの初めての正月に、
2人で初日の出を撮影した場所まで行けず、残念でしたが、
同じ様にチェル、エピ、シュシュ達に初日の出を見せる事ができたのが良かったです。
ただ単に、アチャモの自己満足ですけどね(・ω・)