アチャモの休日 【不定期トリ通信】

以前休日出勤していたので、2/13お休みを頂き一日中家でいました
この連休は大阪の自宅でも積雪があり、この日の朝も少しですが積もりました。
イメージ 1

雪でもみんな元気です
イメージ 2

イメージ 3

家事がおわったところで、4チワワとのお昼ご飯。
ティラたんの為にかぼちゃを料理しました。
イメージ 4

なぜか肉食系女子 チェルが…
イメージ 5

珍しくかぼちゃを食べ始めました。するとみんな興味を示し
イメージ 6

集まってきました。
イメージ 7

イメージ 8

好きなかぼちゃを食べるティラたんと最後まで食べなかったエピさん
イメージ 9

こちらは最後まで食べていたシュシュ
イメージ 10

アチャモん家は、ティラたんだけがベジタリアンであとの3チワワは基本、肉食です。
チェルがかぼちゃを食べたのは、本当に驚きです。
まあアチャモが愛情を込めた手料理だったからでしょうと自分で言っておきます(=´∀`)
食べ残したかぼちゃは、アチャモが美味しく頂きました(o^^o)