アチャモの晩御飯とデザート 浜松餃子と桔梗信玄餅 【不定期トリ通信】

アチャモのこの日の晩御飯は浜松餃子
イメージ 1

すみませんポテチです
イメージ 2

確かに餃子味ですが、何処が浜松餃子か分からず夕飯を完食

夕飯後と言えばデザートですよね
イメージ 3

イメージ 4

大好きな桔梗信玄餅のアイス♡
先日、桔梗信玄餅チロルチョコをアップしたところ,
結構反響があり、私が好きな信玄餅アイスが気になる、
というコメントがありましたので買ってきました。
分かりにくいかもしれませんが、餅入りです
イメージ 5

イメージ 6

なかなか信玄餅の味を忠実に再現していて、秀逸です。
浜松市内では、なかなか売っている店を見つけられないのですが、
袋井市内や周智郡では、まだまだ結構売ってます。
ただ信玄餅チロルチョコは、もうなかなか見つかりません(>_<)