いつもの雪遊び 【大山 旬香】

2月の連休にお出かけした、アチャモと4チワワとクマ

鳥取砂丘を後にして鳥取駅へ
イメージ 1

鳥取と言えばピンクのポスト
イメージ 2

駅での買い物が終わり向かった先は、いつもの大山 旬香です
イメージ 3

イメージ 4

チロクマがお部屋のチェックインの手続きをしている間に、アチャモと4チーはドッグランへ
イメージ 5

エピさん、大山に来て雪遊びに目覚めました
イメージ 6

イメージ 7

やがてチロクマが呼びに来てくれて、みんなでお部屋へ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

よく大山の旬香に来ているかと思いますが、アチャモとしては、
まず大山が好きなのと、大山の旬香のスタッフ皆様が、
とってもフレンドリーで、いつも楽しい思い出を作ってくれます。
そして、私以上にチロクマがお気に入りだと思います。

※予約日を確認したら昨年の5月でした

次は夕食編です


追加
以前鳥取で見たピンクのポストの記事です
雪を垣間見たあと向かった先は白兎海岸【2017年始旅行リトライ編◆その12】