旬香での夕食 【大山 旬香】

いつも雪の季節に訪れる大山 旬香
イメージ 1

 

雪大好きチワワ ティラたんとシュシュ
イメージ 2
 
今夜のディナーです
イメージ 15
イメージ 3

イメージ 4
 
シュシュ結構重い…
イメージ 13

イメージ 5
 
変な寝相のエピさん
イメージ 6
 
この辺りから酔っていて写真を撮っていない、順不同だったりします
イメージ 7

でもオプションで頼んだカニは覚えていました
イメージ 8
 
グラスワインを頼むとアチャモの好きなルイジャドが来たので、そのまま一本頂きました
イメージ 9

赤ワイン頼んでいるということはお肉です
イメージ 10
 
イメージ 16
あまり人の食べ物に興味を持たなくなったエピさん
イメージ 11
 
デザートですが、今夜もチロクマ共々たくさん飲みました
イメージ 12
 
アチャモ達が食事中ずっと寝ていたチェル
イメージ 14
今回旬香での食事はスタンダードなコースにしました
理由は宿泊代より酒代の方が高くつくので、食事はスタンダードにして飲みメインです
ただ折角日本海側に来たのでカニだけは頂きました
 
いつもなら食後のドッグランですが、この日は吹雪だったので みんなで就寝
明日いっぱい皆んなで遊ぶことにします