ドッグランを楽しんだ後のこと 【大山 旬香 2日め】

早朝ドッグランを楽しむトリと4チワワ
部屋からチロクマがカメラで撮っていました
イメージ 1
 
エピさんです
イメージ 2
 

チーム4チーが部屋に戻ってきました

イメージ 3
 
ちゃんとチェルもいます
イメージ 15

アチャモに積もった雪
イメージ 4
 
朝食の時間までまで、まったりしていました
イメージ 5
 
裏のロッジ
イメージ 6
 
そろそろ朝食へ
イメージ 7
 
いつもご機嫌エピさん
イメージ 12
 
和朝食ですが実はチロクマだけ別バージョンの朝食です。分かりますか?
イメージ 13
 
ここでもワンちゃんカットのニンジン
イメージ 14

イメージ 8
 
すでにティラたんぴぃーちチェルの体重を抜いた生後9ヶ月のチワワ シュシュとエピさん
イメージ 9

イメージ 10
 
雪が止んだようです
イメージ 11
 
朝食でありましたワンちゃんカットのニンジンですが、あの様な型抜き売っているのでしょうか?
*表現あってます?クッキーを作る時に使うアレです。アレ(^。^)