午後もドッグラン三昧 【大山 旬香 2日目】

大山に来て2日目の朝からドッグランで楽しんだティラたん

イメージ 1
 
変なポーズのチェル
イメージ 7

エピさんも変なフォームです
イメージ 8

クマとチワワ
そろそろお昼休みです
イメージ 9

お昼は昨日鳥取駅で購入した駅弁です
イメージ 2
 
定番なカニの駅弁ですが、握り寿司は珍しいかも?
イメージ 3


気になって買ったのがこちら

イメージ 4


鳥取全て堪能できる初めて見た駅弁です

しかも酒の肴として売られているのが面白いです
イメージ 5
 
中はこちら
イメージ 6
 
豆腐ちくわやらっきょうも入っていますが、意外に美味しかったのが手前のイカめしです
北海道のとは違い、中身がシソが入っていて味付けが柚子の果汁でさっぱりしていてアチャモ好みでした
食べて少し休憩してからまたドッグランです
イメージ 10
 
午後からは雪でした
また大きなランは先に他のワンちゃんが使っているので、アチャモ達は小型犬用ドッグランへ
ただ誰も使っていないので積雪が酷く、先ずは雪かきからスタートです
イメージ 19
 
雪が深くて道がありません
イメージ 11
 
やっと雪掻きが終了
イメージ 21
 
隣はホワイトシェパードさんです
イメージ 20

ぴぃーち以上に他のイヌに吠えるチェル
イメージ 22
 
未だにドッグランは吠えるところと思っています
イメージ 12

チェル怒ってる(^.^)
イメージ 13
 
踊るエピさん
イメージ 14
 
インするシュシュ
イメージ 23

イメージ 24
 
シュシュは大人気です
イメージ 15
 
少し雪が激しくなってきました
イメージ 16
 
でも関係なく遊ぶティラたん
イメージ 27
 
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 25

少し酷くなってきたので部屋に戻ることにしました
イメージ 26
 
午前中は晴れていい天気だったのですが、午後からはずっと雪
天候関係なくティラたんは遊んでくれます
エピさんも同様で男子は寒さにOKかもしれません