夕食といつものナイトラン 【大山 旬香 2日目】

午後たくさん走ったので、みんなでお昼寝です
イメージ 1

 

イメージ 2
 

そろそろ夕食なので一階へ

今日のお友達です。
イメージ 3
 
やっぱり初めは生ビールですよね
チロクマ曰く、大山の旬香の生ビールは、グラスがキンキンに冷えていて1番美味しいそうです
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

エピさん
イメージ 8
 
エピさんを撮っていると迫ってきた、どアップシュシュ
イメージ 9
 
2月限定で付いていた鰤しゃぶ
イメージ 10
 
イメージ 17
 
チェルです
イメージ 18
 
全然映っていないですが、またルイジャド(赤ワイン)を頼みました
イメージ 16

イメージ 11
 
デザート
イメージ 12
 
エピが目で訴えています。そろそろみんなでランです
イメージ 20
 
走る準備をしてドッグランへ
イメージ 19
 
昼からの吹雪が止んで、天気が良くとても静かな夜です
イメージ 26
 
大山の真っ暗な夜、吠えては走る4チー
イメージ 13
 
今回の冬の旅行で、チェルは夜でも雪上をよく走ります
イメージ 14
 
雪好きなエピさん 
積もったばかりなので雪質はフワフワです
イメージ 15
 
実はクマラン中
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 25
 
昼から吹雪だったのですが、それ程積もっていません
イメージ 24
今朝、桝水高原の坂道を登れなかった我が家の車
ぴぃーちが我が家に来た時に、買い換えたのですがもう10年目になります
故障もなく、良く走るので気に入っています
アチャモ車は壊れるまで乗るタイプなのですが、鳥生で1番長く乗っています