旬香チェックアウトまで 【大山 旬香 3日目】

翌朝5時のドッグラン、風もなく静かです
 

もちろんアチャモと仲良し4チーはドッグランへ

 

なぜワンちゃんって、いつも朝テンションが高いのか不思議です。寒い中みんなよく走ります

 

 

だんだんと雪が降ってきて

 

 

すでに抱っこされているチワワ(チェル)もいます

雪が激しくなったので撤退です
 
昨日自分の車の写真を撮っていたのは、朝どれくらい雪が積もるか見たかったからです。
ご覧の通り結構積もりました
 
朝食までの小休憩中
エピさんは、いつも仰向けで寝ます
 
そろそろ朝食です
 
お着替えしてドッグランにいるよそのワンちゃんをチェック中のチェル
食堂に着きました。チェルとエピさん
 
今朝はチロクマは洋食、アチャモは和食をチョイス
 
食後はチェックアウトまでドッグランです
 
大きなランには先約がいたので、小さなランに行きました
 
ウサギっぽい二本足立ちエピさん
 
 
 
ティラたんとシュシュ
 
やっと大きなランが空き、移動
 
ラッセル チェル
 
 
チェルが雪の中を突き進むのは珍しいです
 
最後まで行けたので、ドヤ顔チェルです(^ ^)
 
 
 
個人的に好きな写真
 
エピさんとチェル
 
エピさん、普段の目は▼なのに楽しい時は●です

チェルとシュシュ
 
シュシュと尻尾はティラたんです


 
空飛ぶエピさん
 
今回目覚めたのは、誰も歩いていないところを果敢に攻めるエピさん
 
うれしそうに笑顔です
 
エピさん雪まみれなんですけど、遠くにチェルが見ています
 
雪の中にシュシュを置いてみたのですが明らかに嫌がっています
 
楽しく最後まで雪のドッグランを堪能しまして帰ることにしました
 
帰りは晴れ
 
今回最後にはっきり見えた大山  いつもいても雄大です
 
溝口IC近くのお土産屋さんに水を買いに行った時、園内にいたヤギさんです
ずっとチェルを見ています
 
今回もいろいろありましたが大山はやっぱり楽しいです
またポイントカードがスタンプがいっぱいになったので無料ペア宿泊券も頂き良かったです(^ ^)
※それだけ来ているってことですね