ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

旅行のスタートは3チワワと仲良くゆっくりドライブ【2017GWの旅行◆その1】

イメージ 1







































































【はじめに】
 昨年のGWに行った、ぴぃーちとの最後の旅行記事です。
 思いはいろいろありますが、ようやく最後まで完成させたので、
 前記事記載のとおり、順次アップさせていただきます。
 もう数か月がたっているので、「その1」の同じ記事から並べていきますが、
 どうぞお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。 

今年のGWも、旅行へでかけたチロクマ家。

アチャモはフルで休暇をとっていたため、DIYもしたらしく、

エルグランドの中に、新しくセットされたものが。

みんなでクルマに乗り込み、午前8時に自宅を出発。

この日もいいお天気で、どこをみても晴れ渡り、

道路はわりと空いていて、ごきげんなスタート。

今回だいたいの目的地は知らされていたので、準備も心づもりも万全。

ゆとりいっぱいの心でいると、いつものように車内でくつろぐ3チワワが。

ティラとぴぃーちとチェルシーを、じっくりと眺め、

触れあえる時間を満喫しながら、チロクマひとり大満足の後部座席。

にやついている間に到着したのは「浜松SA」で、

とりあえず休憩かと思っていると、停車せずにそのまま通過。

本線にもどるのかと見ていたら、向かったのは、


通過時にアチャモに言われて思い出した、数年前のハプニング。

◆そのときの記事
  ≪エルグランドをチロクマが運転したらハプニング【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その4】≫

苦笑いしながらも、スマートICを初通過のチロクマでした。ホォ~~~w(*゜(o)゜*)w