次に訪れたのは景勝地日本平【2017GWの旅行◆その13】

イメージ 1








































 
浜松市からドライブして、静岡市に入り、

山の方へ向かって走っていると思っていたら、そこは日本平という景勝地


東名高速道路の「日本平SA」は、たびたび利用していたので、

知っていたけれど、名称のみだったチロクマ。

駐車場にクルマをとめて、降りたアチャモ

3チワワをすべてバックにいれて抱え、下りてどんどん奥の方へ。

ついていくと、緑あふれる庭園のような場所。

振り返ると、青い空に少しかすんで見える富士山。

階段や坂道を上っていき、さらに進んで、

たどりついたのは、下への階段。

そこには、大きな駐車場と建物が。


観光バスやクルマもたくさん止まっていて、とてもにぎわっている様子に、

やっと水分補給ができる、と喜んだチロクマ。

すると、売店を通り過ぎ、

建物の裏側へ、スタスタ歩いて行ったアチャモでした。(・(Д)・;)はあ?