チロクマです。ぴぃーちとの思い出を最後まで見てくださってありがとうございました。

イメージ 1
 
昨年のできごとにもかかわらず、長い記事におつきあいくださり、
心から感謝しております。

あらためて記事を見返しながら、いろんなことを思い出して、
ティラとぴぃーちとチェルシーといっしょにいた毎日は、
どんなに幸せな日々だったかと。

2017年6月6日の早朝、ぴぃーちは旅立ちました。

ぴぃーちは、わたしたちにとってかけがえのない、
世界一きれいな、美しいチワワでした。
優しくて、強くて、甘え上手で、
でも、なんでもお見通しといったクールさもあって、
みんながぴぃーちを大好きで、わが家の中心でした。

まだ、9歳になったばかりでした。
今でも悲しみと後悔が、果てしなく限りなくあります。
ぴぃーちには、謝っても謝りきれません。

でも、このブログでつづってきた、
3チワワとの素敵な思い出は、すべて現実で、
忘れることなど、決してできないことばかりです。
これからは、それを大切にすべきと、
やっと、考えるようになりました。

ぴぃーちはいつでも、わたしたちとともにいてくれて、
彼女が愛して守った、ティラとチェルシーを、
そして、新しく家族になってくれたエピとシュシュを、
より幸せにしていかなくてはならない、と思っています。

みなさま、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
チロクマ