そして今年のGWのチロクマ家

イメージ 1
 
2018年のGWも、チロクマ家はみんなで旅行へでかけました。

お天気も恵まれ、いっぱい遊んで楽しい思い出をつくりました。

もちろん、ぴぃーちもいっしょに。

そして、みなさまもたくさん、素敵な時間過ごされたかと。

今から約10年前、アチャモがこのブログをはじめ、

しばらくしてから、チロクマが参加し、

初めて書いたバナー下の一言メッセージが、

「こんなにかわいい犬と暮らせる幸せがあったなんて」

これは、皆さまもご家族ワンちゃんに対して、

同じ想い、共感していただけると思っています。


というわけで、また後日になりますが、

旅行記をつづらせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。。。(*^(エ)^*)


******

美しい富士山をバックに、なぜか、ティラたんとチェルが両サイド、

シュシュがセンターを笑顔で張り、エピが鼻しか見えてないこの写真、

なんとなく面白かったので、ご覧いただきたいと思いました。