エピ1歳の誕生日

イメージ 1
 
エピが今日で1歳になりました。

わが家にきてくれたときから、明るくて元気で無邪気で、

シュシュとはいつもいっしょで、とっても仲良し。

ティラとチェルシーに甘え、じゃれすぎては怒られ、

なのに、おとなしくなるどころか、

さらにテンションアップで大はしゃぎ。

お庭が大好きで、葉っぱや芝を食べては、

チロクマに叱られるけれど、それも懲りるようすもなく、

とにかく、ご機嫌な毎日を過ごしています。

これからもエピにとって、幸せな日々が続いていくことを、

心から強く願う、チロクマとアチャモです。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに、心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡