紫陽花と洗濯物 【不定期トリ通信】

家の紫陽花が咲き始めました
花の咲かない年もあったのですが、何とか復活しました

イメージ 1

シュシュは、よく紫陽花の植え込みの中で遊んでいます

イメージ 2

エピさんは、いつも紫陽花前の芝の上で寝ています

イメージ 3

また洗濯物がよく乾く時期になりました
ティラたんはベビたんの時から取り入れた洗濯物の片付けを手伝ってくれます
よく乾いていると、洗濯物の中に潜りハムハムしてからマッタリします
そう、お手伝いとは乾き具合のチェックです

イメージ 4

ちなみに少しでも半乾きだと無視します
ティラたんのマネをしてお手伝いするチェルとエピさん

イメージ 5

この2人はお手伝いとは違う気がしますが、よく乾いた洗濯物は気持ちいいですよね