ティラたん11歳の誕生日

イメージ 1
 
ティラが今日で11歳になりました。
 
普段の日々は、おだやかにゆっくり過ごしていて、
 
外へでかけ、ドッグランや水際で遊ぶなど、
 
すきなことをするときは、とても元気に楽しんでいます。
 
チェルシーを気遣い、エピとシュシュにいろいろ教え、
 
みんな家族仲よく過ごせるよう、ティラがしっかり見守っている様子。

やはり、わが家の中心がティラであり、
 
この一年もよりいっそう、楽しくて幸せな毎日を送れるよう、
 
チロクマとアチャモで、さらなる尽力をしていこうと思っています。
 
 
 
。。。そして、

いつも思っておりますが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡