アチャモのぴぃーち 【不定期トリ通信】

ぴぃーちが旅立ってから1年となりました
この1年色々とご心配をおかけし、又沢山のお悔やみ・励ましのお言葉を頂き感謝申し上げます

この写真は旅立つ一ヶ月前、早朝の富士山をバックに撮ったアチャモとぴぃーちのツーショットです

イメージ 1

最後のツーショットでさみしいですが今思うといつも嫌がられている(らしい)ツーショットを毎回撮っておいて良かったかな?と考えたりもします

気の強い?イメージのぴぃーちですが、意外に甘えん坊で、大人になってもよく抱っこをしました
1番の思い出はチェルの子育てしている姿です

未だにぴぃーちのことで涙して辛いですが、ティラたんと仲良く遊んで、チェルを産んで育てて、いつも私達を癒してくれたぴぃーちへありがとうと言って、この日を偲びたいと思います