旅行のラストは浜名湖サービスエリアで散歩【2018GWの旅行◆ラスト】

 
イメージ 1

 

 
2018年4月下旬、GW前半に伊豆河津への旅行にでかけたチロクマ家。
 
大好きな犬宿『むつみ庵』に滞在し、
 
広いドッグランでたっぷりと遊び、美味しいご飯をいただいて、
 
美しい海を眺めながら、檜風呂に何度も入ってリフレッシュ。
 
行きと帰りのドライブも、すべて晴天に恵まれて、
 
美しい富士山を幾度となく、眺めることのできた幸運。
 
ラストは久しぶりに、『浜名湖SA』で休憩し、
 
ティラたちとゆっくり散歩してから、まっすぐ帰宅。
 
今回も楽しい思い出が増えた、チロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡
 
 
 
 
********
 
ようやく、4月下旬の旅行記事を完了することができました。
 
このあとは、少しさかのぼったりしながら、
 
4チワワとの日常も、綴っていこうと考えています。
 
でもそれは、暖かく見守ってくださっている、
 
みなさまのおかげ、と思っています。
 
今後ともどうか、よろしくお願いいたします。