リニューアルしていた新東名浜松SAのドッグラン【チロクマ家とドッグラン◆その1】

イメージ 1

























 
2018年4月中旬、大事な要件があり、

急遽、遠方へでかけたチロクマ家。

かといって、4チワワ優先なので、

その往路も復路も、何ヶ所か利用したドッグラン。


まずは、


のドッグラン。

2017年にリニューアルが行われ、すべてのエリアに敷きつめられていた人工芝。

さらに遊歩道をはさんで、反対側に「小型犬エリア」が増設されてて、

我が家としては、ありがたい限り。

平日だったせいか貸切り状態で、ティラたちは終始ご機嫌。

笑顔やいい動きの写真が撮れたと思ったので、

今回、ドッグラン利用記を綴ってみました。


*****

これまでもアチャモ住処(浜松)や、静岡に旅行でくるたび、

景観や公共施設の見事さに、とても感心していましたが、

ここもNEXCO中日本の事業とはいえ、チロクマにとっては、

静岡の魅力度が、ますます上昇しております。(*^(エ)^*)♡