アントラーズ 清水キャンプ見学 -アチャモの休日 初日- 【不定期トリ通信】

アチャモ9連休の初日、アントラーズファンの同僚とその息子さん(5才)と一緒にアントラーズの清水キャンプを見学に行きました

イメージ 1


*今年のアントラーズの練習着はオレンジです

清水トレセンには、休日ということもあり見学者が多く、お天気は少し雨が降りましたが、暑くもなくとても見学しやすかったです

イメージ 2


こちらはアントラーズサイトからお借りしました

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5


練習は2時間程ですが、試合形式の練習もあり見ている方はとても面白かったです。
キツイ練習の時には、金崎選手の奇声が清水の山中に響いていました( ^ω^ )
練習後はファンサービスです

イメージ 13


なかなかサインをもらえない会社の同僚親子でしたが、アチャモが堪らず5歳の息子さんを抱っこして選手に写真をお願いしたところ、子どもパワーでたくさん写真を撮って頂きました
西選手

イメージ 6


三竿選手

イメージ 7


曽ヶ端選手

イメージ 8


パパも要領が分かったので、カメラ交代で選手とスリーショットです
犬飼選手

イメージ 9


伊東選手

イメージ 10


パパと息子さんの1番のお目当ては内田選手
しかし、スルーで建物内へ
でも数分後戻ってきてくれて待っていたファン全員にサインしてくれました

イメージ 11


サインしてもらいとても喜んでいた同僚親子ですが、1番のミッションである内田選手とお子さんのツーショットが取れず諦めていました
しかし、内田選手が戻ってきた時に5歳の息子さんをアチャモが抱き抱え、息子さんが
「ウッチー、写真お願い!」
と叫んだところウッチーが来てくれてツーショットを撮ることが出来ました

イメージ 12


何故か内田選手と息子さん、そして赤の他人のアチャモのスリーショットになっています
練習場ではグズっていた息子さんですが、内田選手のサインと写真で大喜び。内田選手の優しさには本当に感謝です(^^)

アントラーズサイトの写真の中にアチャモが写っていました。服装ですぐわかりますよ

イメージ 14